たのしんで作ったハンドメイド商品を販売してます

ハンドメイド商品は「きれい」「かわいい」をわたしの感性でかたちにしてます。
北欧雑貨は生活が楽しくなるような商品を仕入れます。
みなさんにも同じように感じてもらえたら嬉しいです。

からんこえ通りSHOP

ブルーベリーソースのポークソテー ♫꒰・‿·๑꒱

ブログ

あっ(*’▽’)

こんにちは 天候で体調が左右されやすいnunu です

今日はそんなちょっとダルイ身体も喜ぶはずっ!
ブルーベリーソースのポークソテー ♫꒰・‿·๑꒱

しめじも紫www

以前ブログで紹介ししたおじさんカレーでも使っていたブルーベリー!実家で実ったものを冷凍しています♪カレー・ミートソースを作る時には必ず入れますが、今日はポークソテーのソースに(^^♪

豚肉を焼いた後のフライパンに赤ワイン・しめじ・ブルーべリー・砂糖・醤油を入れて、煮詰めます
最後にバターを入れるとコクが出ますが、我が家ではNGなので入れません(>_<)

少し酸味のあるポークソテーによく合うソースが出来ました\(^o^)/

お家の定番のソースもいいですが、たまにはちょっと違ったソースも◎(*^-^*)

ポークソテーでパワー回復ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

皆さん体調を崩さないようにお過ごしくださいね(。ӧ◡ӧ。)

タイトルとURLをコピーしました