たのしんで作ったハンドメイド商品を販売してます

ハンドメイド商品は「きれい」「かわいい」をわたしの感性でかたちにしてます。
北欧雑貨は生活が楽しくなるような商品を仕入れます。
みなさんにも同じように感じてもらえたら嬉しいです。

からんこえ通りSHOP

ピアス 春の訪れ

お知らせ

あっ(*’▽’)
こんにちは nunuです

13日の地震・・
揺れも大きく、長かったですね
14日のニュースで10年前の余震と聞いて、驚きました。。

まだしばらくは余震が続くとのこと・・
皆様、お気をつけてお過ごしください。

今日は久しぶりの雨☔
でも気温は大分上昇してきましたね⚘
2月なのに入学式の頃の感じがするのは、私だけでしょうか・・・

本日公開の作品は先週完成した、キューブの水晶とゴールドで
「春の訪れ」を表現してみた作品です⚘

しかし・・・「あれ・・・春来ちゃってる・・・・ね(^O^;)」
ウーーーン(-_-) 私のイメージではもう少し気温が低い・・・方が・・・な感じですが・・・

水晶を使った 春の訪れピアス
水晶を使った 春の訪れピアス


キューブの水晶の角が溶けかけのようで・・華奢なゴールドのチェーンで柔らかい春の日差し
をイメージしてみました⚘
キューブの水晶は1つ1つ形が違うので、そこも氷のようで素敵です(^^♪

ハンドメイドアクセサリー作りは、デザインに凄く悩むときもありますが、今回は「コレ!!(≧∇≦)/」とすぐに決まりました♪

皆さんにも、さらに春を感じて頂けたら、嬉しいです(*^^*)

BASE からんこえ通り 

minne からんこえ通り

で、販売中です( ´ ▽ ` )ノ
皆様のアクセスを心よりお待ちしております(*^^*)

ブログをUPしたら、インスタもUPです(^^♪
皆様からの”フォロー”や”いいね”、いつもありがとうございます(*^^*)
大変励みになっていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

さぁ!がんばろーッと⚘


タイトルとURLをコピーしました