たのしんで作ったハンドメイド商品を販売してます

ハンドメイド商品は「きれい」「かわいい」をわたしの感性でかたちにしてます。
北欧雑貨は生活が楽しくなるような商品を仕入れます。
みなさんにも同じように感じてもらえたら嬉しいです。

からんこえ通りSHOP

1周年Thank you SALE 開催

お知らせ

あっ(*’▽’)
お久しぶりです nunuです⚘

右肩のリハビリは続いています・・・・
先月よりは良くなったように感じてますが。。
なかなかスッキリ良くなりません(;▽;)

なかなか新作をUP出来ないでおりまが、来たる6月20日、からんこえ通りが1周年を迎えます(o^^o)
ドタバタと始まったハンドメイドショップでしたが、作品数も増え、北欧雑貨も販売を始めたりとオープン当初に比べると、
かなりネットショップっぽくなったと思います(*^^*)
心折れそうになったりしたこともありましたが、ご購入いただいたり、Shopにアクセスしていただいたり、ブログを読んでいただいたり、インスタでフォローしていただいたり、いいね♡をいただいたりに、
救われました*¨*•.¸¸♪
ありがとうございます(*^^*)

感謝の気持ちを込めて 6月18日正午から24日正午までセールを開催いたします⚘

BASE からんこえ通りではハンドメイドのピアス・イヤリング・ペイント鉢・マスクホルダー・北欧雑貨(セール期間中のラッピング対応はお休みです。すべてご自宅用包装となります)

minne からんこえ通りではハンドメイドピアス・イヤリング・ペイント鉢・マスクホルダー

BASEアプリからご購入いただくと5%offのクーポンもご利用いただけます☟⚘

セール価格からお値引きになりますので是非ご利用ください⚘

BASE からんこえ通り 

minne からんこえ通り

セールについて、その他ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください(^^)
皆様のアクセスを心よりお待ちしております⚘



私はセールの準備を頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

タイトルとURLをコピーしました